横浜スタジオ~夜の部~


シュンスケです☀︎

 

自分、

今週はずっと

横浜スタジオにいました!

 

接客についてKANさんから

怒られてしまったり

褒めていただけたり、

SHUNさんの肌に

転写の練習をさせてもらったり、

 

シュンスケの転写練習

SHUNさん、KANさんに

たくさんお世話になりました^ ^

 

今回初めての転写練習で

手間取ってしまうことが多く、

協力してくださったSHUNさんを

この小さな木の台の上に、

1時間近く立たせてしまいました^ ^;

 

それでも優しく教えて下さって、

とても勉強になりました☆

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

この一週間には、

転写練習のような

見習いとしての勉強はもちろん、

雑談を交えながらの

オフな夜も、、、

 

最近の営業時間後のストローカーでは

筋トレブームが来ています☆

先輩方も、自分も、

それぞれ自分のペースで

行っているのですが、

密かに

『誰が一番重量を上げられるか』

『誰が一番筋肉をつけられるか』

を競い合っているようにも感じます、、、笑

 

2017年夏 ストローカー筋トレブーム

自分も昨日、

本格的に鍛える決意をしまして、

先輩たちと正々堂々戦う決意をいたしました‼︎笑

 

二十歳を目前にして

体力の著しい低下を感じておりますので、

健康のためにも体を動かそう!

どうせやるなら先輩たちに勝ちたい!

そう思った次第です‼︎笑

 

もちろん

見習いとしての勉強をメインに、

どちらも気合を入れて

頑張っていきます!☆

 

夏が終わった頃の、

ストローカー彫師達の

筋肉が楽しみですね^ ^