ストローカーキャンプin西湖

SHUNです!!

 

8月31日、9月1日と、

二日間に渡り臨時休業を頂きまして、

ストローカー勢揃いで、

キャンプに行ってまいりました◎

 

ほのぼのとした、

自由気ままな写真の数々で、

雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです^ ^

 

写真 2016-09-01 8 04 10

 

台風も過ぎ去って快晴。

 

写真 2016-09-01 15 48 33

写真 2016-09-01 15 48 28

 

綺麗な湖と最高のロケーションで、

刺青だらけの良い大人も大はしゃぎ◎

 

写真 2016-09-01 16 05 16

写真 2016-09-01 16 06 03

 

平たい石を探して何年振りかの水切り。

ビールのCMさながらの姉さん。

 

写真 2016-09-01 16 05 57

 

KANさんお手製の激美味スープも恒例のお楽しみ◎

 

写真 2016-09-01 15 48 23

写真 2016-09-01 16 05 37

 

酒も肉もガッツリがストローカースタイル◎

 

写真 2016-09-01 15 53 08

 

お腹が膨れれば箸休めに遊びや探検。

器用な翼さんはドローンも自由自在に操縦◎

 

写真 2016-09-01 15 55 19

 

自分とキョウヘイさんは、

カヌーを使ってネッシーならぬサッシー(西湖(さいこ)に住む伝説の恐竜)を、

探しに探検◎

 

写真 2016-08-31 18 22 53

 

焚き火で暖を取りながら、

映り込む後ろのKANさん。。。

 

写真 2016-08-31 17 26 31

 

最高のロケーションで、

読書に勤しむ姿のキョウヘイさんも絵になります◎

 

写真 2016-09-01 15 52 44

 

宴は夜更けまで続きます◎

 

写真 2016-09-01 12 39 26

 

ストローカー横浜と町田スタジオ、

ノーベルレザークラフトの、

メンバー全員集合で、

充実した2日間を過ごすことが出来ました^ ^

 

2016年夏を思い残すことなく締め括り、

思い切りリラックスして充電出来ましたので、

これから9月。

秋から冬に向けて、

ストローカー一同、

気合を入れて元気に営業して参りますので、

明日からまた宜しくお願い致しますm(_ _)m