サソリ・蛇・ポリネシアン


ちひろです。

 

本日は、男性に仕上げた

トライバル作品をご紹介します。

 

脇腹にサソリのデザイン。

 

scorpion

 

鋭く厳つい雰囲気がイメージ、

というお話から描いてゆきました。

 

この部位はアバラの凹凸もあり、

CDサイズ程の下絵でしたが、

肌の上では一回り程、大きく感じます。

 

腕を上げた時に尻尾がのびる躍動感が

個人的にも好きな表情です。

 

サソリトライバル

 

ちょうど、その尻尾の部分が、

とにかく痛かったそうで,,,(^^;)

 

お越しいただくのは2年ぶり。

長丁場の施術、お疲れ様でした!!

いつも遠方より、

ありがとうございます☆

 

こちらは、蛇のトライバル。

 

胸から腕にかけて、細かく紋様を

描きこんでゆきました。

 

snake-tribal

 

彫りたてのため、濃く見えてしまいますが

部分的に薄墨で淡くぼかしをかけています。

 

馴染んだ頃には、コントラストが

ハッキリ見えてくると思いますよ(^^)

 

毎回、お仕事前の施術でしたが、

完成まで、お疲れ様でした!

 

 

男性の膝下に描きこんだトライバル。

 

お客さんがイメージされる流れと、

肌と黒のバランスが表現できるよう、

肌に直接、描きこんでゆきました。

 

traibal-leg

 

ほとんどが、フリーハンドだったので

鏡の前で相談しながら、じっくり進めてゆきまして、

長丁場お付き合いいただきました。

 

先日は、数ヶ月程経った治りの表情も

確認させていただきまして、

色飛びもなかったようで何よりです(^^)

 

本日は部位様々に、

タッチの異なるトライバル3種、

ご紹介いたしましたm(_ _)m