コウモリ・鎖・魔法のランプ・文字

ちひろです。

 

4年前に仕上げた上腕のナイトメアーの作品。

 

先日は、コウモリの追加リクエストをいただき、

背景の満月にさりげなく3匹、描き足しました。

 

Nightmare Before Christmas

 

当時、同時に仕上げた肘のハートの

クモの巣の中には、

サリーとお揃いの縫い目を…。

 

縫い目タトゥー

 

今月、お越しいただいたのは偶然ですが、

ハロウィンぽいですよね♪ なんてお話しつつ。

 

さりげないワンポイントなのですが

既にあるtattoo達の存在感を、

より引き立ててくれたように感じます(^-^)

 

 

女性の二の腕に蜘蛛のワンポイント。

 

肩にある他店作品の下から、

蜘蛛の糸をイメージした鎖を描いています。

 

こちらは、2ヶ月程経った馴染んだ表情です。

 

蜘蛛鎖

 

お客さんが好きな数字をどこかに、と

追加リクエストをいただいて、

何気なく漢字で描いてみたところ、

とても気に入っていただけました。(^^)V

 

 

お腹に、コインサイズ程のランプのタトゥー。

 

ケムリで、こっそりハートを描きつつ…

 

魔法のランプ

 

ランプの模様と見せかけて、こっそり

アルファベット4文字が描かれていますよ♪

 

ご自身しか分からない程の小さい文字が

今回のデザインの大切な部分です。

 

首元のワンポイント。

 

SpeedDemon

 

Tシャツのラインに添って描いたSpeed Demon.

 

今までも、バイクにちなんだ数々のtattooを

仕上げさせていただきました。

 

今回の部位は、少々、痛そうでしたね(^^;)

 

また、思い立った時は

いつでもご連絡くださいね♪