クールな印象の文字TATTOO。。。。。

 

翼です^^

 

 

今日ご紹介するのは、男性に施術させていただいたシンプルな文字のTATTOO達。

では早速◎

 

 

まずこちらは男性の胸に。

文字 胸 スクリプト タトゥー

他店で彫られた文字の上に沿わせるように、

ラウンドの具合を合わせて配置しました◎

 

 

もともと入っていた書体とのイメージは違うのですが、

それも良い雰囲気になって、とても気に入っていただけました^^

 

 

一方こちらはシンプルにローマ数字。

ローマ数字 タトゥー 胸

数字を入れたいんだけど、

パッと見で、もろに読めてしまうのは気が引ける、、、、、。

そんな方に人気なのがローマ数字です。

書体の雰囲気も良く、男性、女性問わず支持されています◎

 

 

そしてこちらはブラックレターで脛の真ん中へ。

ブラックレター 文字 タトゥー チカーノ

もともとは上の一行だけの画像をお持ちいただきまして、

その書体と同じ書体で下に言葉を追加してほしいというご要望でした。

 

 

ちなみにお持ちただいたのはこちら。

参考

 

 

こういった場合、書体の特徴を見ながら手描きで描くしかありませんので、

極力、元のデザインと似せて違和感が無いように。

 

 

脛の真ん中ですのでラウンド感はそのまま残し、

お客さんが入れたい文字をオリジナルで追加させていただきました^^

 

 

今回ご紹介した文字TATTOO、

書体が違うと、雰囲気はガラッと変わりますよね。

PCで出力できる書体、手描きの書体、種類は無限にあります。

 

 

スタジオで直接お話させていただければ、

ご自身の好みにあった雰囲気のものを、ご提示できるかと思います◎

迷ったら、まずはご相談だけでもスタジオへ足を運んでみてくださいね^^