ガールズタトゥー×6

ちひろです。

 

ここ最近は、女性のお客さんも多く、

賑やかなスタジオの雰囲気が楽しいです♪

 

様々な、女性のワンポイントタトゥーを

ご紹介したいと思います。

 

うなじの下に、マゼンタピンクの薔薇。

 

 

色については悩みつつ…

 

相談しながら決めたのが、

赤でも、紫でも、ピンクでもない色。

 

小さいサイズでも、

存在感のあるキレイな色ですよ。^^

 

立て続けの施術で、

足元に、ヤシの木。

 

 

お客さんが好きな言葉を

発信してゆく、とのイメージから

ハッシュタグをつけています(^^)v

 

鎖骨に、赤と、濃いピンクと、薄いピンクの

ハートトリオ。

 

 

ピンク色がお好きとのお客さん。

その日のファッションとも

本当に相性良く決まっていました♪

 

肩甲骨にネコのトライバル。

 

ネコトライバル

 

華奢な線で流れるように、デザインしています。

4文字の数字も、さりげなく

デザインに溶け込ませていますよ♪

 

こちらは、サラサラっと書き留めたような

筆記書体。

 

 

最後の文字からは、小さく翼のイラストを☆

 

立て続けに、腕の内側にも施術。

 

こちらは柔らかい羽根をイメージして

仕上げていますよ。

 

 

肩甲骨とも、相性良く

仕上がっているかと思います。

 

薄着になるこの季節。

 

tattooとファッションのバランスを

考えるのも、とても楽しいです。

 

部位様々にイメージしてみてください(^-^)