ガールズタトゥー/花文字ツバメ蝶。。。

ガールズタトゥー/花文字ツバメ蝶。。。

KANです。
ここ数日ちょっとだけ暖かい日が続き、
おっ、このまま春になるのか!。と思ってましたが、
まだまだ寒い日が続くそうです。。。
というわけで、今日はガールズTAttooを4つほど☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
花をモチーフにお任せデザインで彫り上げたトライバル風。
はるばる神戸からご来店いただきました。
ありがたい限りです(_ _)
明後日もお待ちしております♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩甲骨に文字を。。。
ハワイ語のようです、フレーズはご指定で。
最近、お気に入りの書体です。
普通の筆記体じゃ物足りない方、おすすめですよ!
$ストローカータトゥーの舞台裏
ツバメをトライバル風の太めのラインで。。。
ちょっとわかりにくいですが、
濃いめのブルーで仕上げることを提案させていただきました。
女性らしい可愛さも表現できたかな☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
最後は腰に蝶と梵字を。。。
前回は腕に彫らせて頂いたのですが、
今回の部位はちょっと痛かったようです。
梵字を包み込む蝶たち,,,
優しい想いを感じます。。。
表現いろいろ、個性だなぁ。
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
さてさて、数日前からFacebook、はじめました。
難しくて、やや混乱しておりますが(笑)
ぜひ検索して、友達になってやってください☆
2月も頑張ってまいりますので、
よろしくお願いいたします!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*