カスタム続々スタート、これから下絵。。。。

 

翼です^^

 

 

今月は新たにスタートするカスタム作品が多い月でして、

今日のBLOGではそのカスタム作品達に焦点を当ててご紹介致します◎

 

 

まずこちらは先日スタートしたマリアとトライバル。

 

 

 

マリア トライバル タトゥー

 

 

 

リアルなタッチではなく、絵っぽい感じのマリア様と、

トライバルをミックス^^

変わり種のリクエストでしたが、楽しく描かせていただきました◎

 

 

残り1セッションで終了ですので、

また、完成した表情もご紹介させていただきますね。

 

 

そしてこちらは今日のお昼にスタートした天使。

 

 

 

天使 羽根 女性 タトゥー

 

 

 

こちらのお客さんは今回がファーストタトゥー^^

背中は痛みの強い部位ですので、

最初は緊張も相まってなかなか辛そうでしたが、

後半には慣れも出てきたご様子でした◎

 

 

羽根で囲ったモザイクの部分には、

ご家族全員のお名前を。

もともとあった蒙古斑をカバーしている部分でもあります。

家族愛に溢れた、優しい天使のTATTOOになりそうですね^^

 

 

こちらはまだ数回かかりそうですが、

がんばっていきましょう!

 

 

そして今月スタートの下絵達。。。。。

 

 

 

下絵 和彫り 龍 鯉 風神

 

 

 

五分袖の龍、ふともも側面いっぱいに夫婦鯉、上腕に風神、、、、、。

どうやら今月は和彫りのカスタム祭りとなりそうです^^

どの絵も、スタートが楽しみ♫

暑さなんかには負けず、毎日楽しく仕事をしていきます◎