オールジャンル。。。。。

 

翼です◎

 

 

自分が担当させていただくBLOGは、今回を含めてあと2回。

今日のブログで、作品紹介は最後となります^^

 

 

という事で、今月彫らせていただいた作品をすこし多めにご紹介。

まずはブラックアンドグレーで、定番のプレイハンド。

祈りの手

肩にシンプルに、やっぱり格好良いですね◎

自分も好きなモチーフです。

 

 

お次はトラディショナルで、雲と雷からの文字。

雲 雷 文字

この日は夕方から当日対応で、この作品ともう一つ彫らせていただきました。

自分の大好きなタッチを沢山彫らせていただき、ありがとうござました(_ _)

 

 

そしてこちらはトライバルで腕を巻いているように。

トライバル

お好みのパーツを使いながら、

真ん中には分かりやす過ぎない鳥をというリクエストでした。

ファーストタトゥー、気に入っていただけて良かったです◎

 

 

そして和の鳳凰。

鳳凰

一回でも仕上げられるサイズですが、

時間の都合で2回に分けさせていただきました。

尻尾以外の部分は、前回の施術から2週間ちょうど。

まだ少しテカリがありますが、順調に治っていて何よりです。

 

 

女性の肩甲骨ですが、

迫力のある鳳凰に仕上がりましたね^^

 

 

そして最後はカバーアップ。

大きなホクロを消していきました。

ホクロ カバー

ツーフェイスと文字というのは、

カバーアップに使うには適さないモチーフなのですが、

お客さんのご希望を第一に、

そのモチーフで極力、不自然にならない構図で考えさせていただきました。

 

 

馴染んだ表情はもっとコントラストがはっきりして、

より格好良くなってくれると思います◎

 

 

最後の月でしたので、完成が月をまたいでしまうような

大きなカスタム作品はお受けできませんでしたが、

ワンポイントをオールジャンルで、楽しく仕事をさせていただきました。

ありがとうございました(_ _)

 

 

残りはちょうど一週間。

ご予約いただいているお客さんに満足してもらえるTATTOOを彫れるよう、

最後まで気を抜かずにいきたいと思います^^