イーグルヘンプ、蝶、花、ちびハートのTATTOO◎

翼です^^

 

現在、脇腹の大きなカスタム作品を進行中のお客さん。

脇腹は痛くて長い事彫られるのは辛いから短いセッションで進めていきたいけれど、

そうすると、完成まで長くかかるから途中でワンポイントも増やしたい、との事。

 

基本的にはカスタム作品の完成が優先ですが、

今回はお子さんの好きなデザインを彫って見せてあげたい、

という事でしたので、先にそちらを彫らせていただきました^^

 

イーグル タトゥー トラディショナル

 

とあるスケートブランドのステッカーをお持ちいただき、

そのまま彫れないかというリクエスト。

ただ、かなり細かく描き込みや色づけがされているものでしたので、

自分がトラディショナルなテイストに描き変えて、雰囲気は崩さぬように◎

 

カラーは当日まで緑の予定でしたが、

お客さん、なんだかその日は朝から紫の気分だったということで急遽変更!

彫りながら2人で色味を決め、とても気に入っていただけました◎

 

お子さんはスケートボードにハマりまくっているそうで、

自分としても、このTATTOOを見た時のお子さんの喜ぶ顔が目に浮かびました^^

引き続き、カスタム作品もがんばって進めていきましょうね!

 

お次ぎは、手首に蝶。

 

蝶 トラディショナル タトゥー

 

お持ち頂いたイメージ画像を元に^^

この部位は、携帯を見ていたり、はたまたタバコを吸っていたりしても、

とても目につく場所。ビビットなカラーで仕上げましたので、

すぐに目に飛び込んできますね◎

 

この日は上に見えているオールドイングリッシュと、

さらに胸にも文字を施術。

また次のデザインも楽しみにお待ちしております!

 

そしてこちらは当日の時間の都合から、

フリーハンドで彫らせていただいた花。

お客さんのお好みの形をお伺いし、

まずはマッキーで下絵を肌に、、、、、、。

 

タトゥー 花 トラディショナル

 

そしてそのまま筋彫りをして色付け。

 

トラディショナル タトゥー 花

 

この日は他に、こちらのちびハート。

画像数が多くなってしまいますのでまたの機会にご紹介しますが、

その他にも2つ程。

 

ハート トラディショナル ブラック タトゥー

 

最近は、トラッドのデザインを一日でいくつも彫らせていただく事が

多々ありますが、自分としてはそんな日が楽しくて好きです^^

 

これからだんだんと忙しくなっていく季節ですが、

お客さんの気合いに負けないよう、

さらなる気合いで、スタジオにてお待ちしております^^