アダムスキー型、折り鶴、治りの表情、、、、

 

翼です◎

 

 

少し前にいらしたお客さん。

他のスタジオで彫っていた手首の隙間に、

ちいさなUFOを彫りたいとの事でした。

 

 

お持ちいただいたのはこちらの画像。

形はこのままが良いという事で、、、、、

 

 

 

ufo 1

 

 

 

特徴を捉えて、可愛らしくなるように丸みを強調し、

お客さんのご希望でライン仕上げに^^

 

 

 

UFO タトゥー

 

 

 

みなさんは、UFOにもいろいろな形が有るのをご存知ですか?

ちなみにこちらは、『アダムスキー型』という種類だそうです。

 

 

一般的にUFOといったら円盤型だと思いますが、

この形も、比較的ポピュラーですよね^^

 

 

この他にも、球型、葉巻型、三角型、菱形、ピラミッド型などなど、、、、。

さらには螺旋型や、人の形をした人型なんてのも出てきました笑

 

 

最後の人型に関してはもはやUFOではなくて

ただの宇宙人のような気もしますが^^;

 

 

こういったシンプルなリクエストでも、

掘り下げて調べてみると勉強になって楽しいですね◎

 

 

そしてこちらは、男性の足首に折り鶴。

 

 

 

折り鶴 日本 折り紙 タトゥー

 

 

 

今までも数回担当させていただいていますので、

今回もお好きなタッチで。

 

 

折り鶴のTATTOOって、なんだか雰囲気があって良いですよね^^

ちなみに前回は上腕に大きく彫らせていただいたのですが、

そちらの治りの表情もパシャリ。

 

 

 

 

トラディショナル ブラック タトゥー 帆船 薔薇 イーグル 治り

 

 

 

ブラックワークの雰囲気を分かりやすくする為に彩度は落としていますが、

その他は治った表情そのまま。

 

 

身長も大きく、手足もすらっと長いお客さんですので、

このTATTOOもなかなかの大きさ。

 

 

一回の施術で彫らせていただきましたので、ケアが少し大変かなと心配でしたが、

どこも色抜けする事無く、綺麗に治していただきました◎

 

 

まだ少しテカテカしているところも有りますが、

そのうち馴染んで、良い表情になるかと思います。

パーフェクトなケアをしていただきました^^

 

 

今後はこの作品に背景なども追加していく予定ですので、

また涼しくなった頃に、

ご連絡お待ちしております!!