ぼかしの龍・お数珠

ちひろです。

 

先日、仕上がった龍。

 

色を使用せず、

ぼかしのみで仕上げました。

 

龍刺青

 

なので、黒色の濃淡のみで

動きを伝えられるよう、

描いてゆきました。

 

肘下に描いた、淡い風の流れなど。

 

龍刺青

 

腕を曲げた時の表情が、

個人的に好きです。

 

次回は、反対側に。

これから下絵作成に入る所です(^^)

 

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

こちらは、足元に仕上げた数珠。

 

正面の中央には、梵字を描いていますが、

アキレス腱の部分は、陰影を控えめに。

 

数珠

 

「達磨の片目のような感じで、

まだとっておきたいんですよ。」と、

お話をお聞きしました。

 

そのいつか、文字を追加される時も、

是非、担当させていただきたいなぁ、と

思いながら、どんな文字が入っても

問題がないように、

薄く、ぼかしをかけておきました。

 

1st tattoo

お疲れ様でしたm(_ _)m