あのキャラのタトゥー、How much??

SHUNです!!

 

本日は、

前回のブログに引き続き、

今回は、

人気漫画やアニメのあのキャラクターが入れている、

タトゥーはどの目安で手に入れる事が出来るのか、

独断と偏見で一部ピックアップしましたので、

ご一緒に検証してみたいと思います◎

 

one-piece-anime-portgas-d-2703519-1024x860

 

名前:ポートガス・D・エース

性別:男性

身長:185センチ

職業:元白ひげ海賊団二番隊隊長

デザイン:左方に文字、背中に海賊旗のロゴ

 

大人気漫画ワンピースから、

自分もお気に入りのキャラクター、

「火拳のエース」。

 

背中のタトゥーは、

彼が身を置いた『白ひげ海賊団』のロゴマーク。

 

one_piece_portgas_d-_ace

 

左肩には、

『ASCE』の『S』に×印が付いて、

自分の名前『ACE』を間違ったようになっていますが、

実は深い意味があるそうで。。。

 

身長185センチでの、

背中にあのデザインですと、

金額は、

60,000円前後。

腕の文字は、

30,000円〜40,000円程かと思います◎

 

背中の背骨の上は少し痛みが強い部位ですが、

上腕の肩は痛みがイージーですよ◎

 

mig

 

名前:ナミ

性別:女性

身長:170センチ

職業:麦わら海賊団航海士

デザイン:左肩に風車とみかんをモチーフにしたトライバル調タトゥー

 

こちらも人気漫画ワンピースから。

キャラクターのタトゥーと連想して、

これが思い浮かんだ方も多いはず◎

 

one-piece-44-9

 

彼女を育ててくれた父親的な存在の、

トレードマークの風車と、

義理の母の大好きだったみかんに因んで、

感謝の気持ちが籠ったタトゥーです。

 

細い女性の腕にこのサイズ感で、

20,000円〜30,000円程度で彫る事が出来ます。

痛みも優しい部位ですよ◎

 

resize-img

 

名前:我愛羅

性別:男性

身長:166.1センチ

職業:忍者/風影

デザイン:額左側に漢字の『愛』

 

世界的にも大人気の忍者漫画ナルトから、

砂を操って戦う忍者、我愛羅。

 

img_1

 

厳密に言うとこれはタトゥーではないです。

大概『愛』と言う言葉は、

ポジティブな意味合いで入れる事が多いですが、

彼の『愛』には、

とても悲しい過去が秘められています。

 

500円玉サイズ程の大きさで、

10,000円前後で施術可能です◎

 

しかし、

日本で生活していく上で、

顔面のタトゥーは、

社会生活に支障が出る可能性がございますので、

あまりオススメは出来ません。

 

しっかり周りとご相談の上、

ご検討下さいm(_ _)m

 

5aff45686046e94fb898aed05f9fa576

 

名前:空条承太郎

性別:男性

身長:195センチ

職業:高校生

デザイン:首裏肩周辺に星マーク

 

ジョジョの奇妙な冒険第3部の主人公。

スタンドと言う能力を駆使して、

どこをどう見ても17歳に見えない高校生。

 

20140405174650c3b

 

これも厳密にはタトゥーではなく、

この一族の血統に代々伝わり、

先天的に現れる身体的特徴の痣です。

 

稀に、

ジョジョファンのお客さんからは、

星マークのタトゥーを同じ所に彫りたいと言う、

ご要望もある程◎

 

大きさにもよりますが、

コインサイズなら10,000円程。

大きさに比例して、

金額も少しづつ上がっていきます。

 

シンプルなデザインですので、

施術時間も短く終わりますので、

痛みを感じる時間も少なく、

手軽に入れる事が出来ると思います◎

 

そして、

ここからは番外編。。。

 

最後はベタにおでこに『肉』と言えば、、、

と、キン肉マンで締めくくろうと思ったのですが、

調べていたらとんでもないキャラクターを発見!!

 

それがこちら。。。

 

31b06ca1

 

突っ込みどころ満載ですが。。。

 

名前:ザ・タトゥーマン

性別:男性?

身長:194センチ

職業:悪魔超人

デザイン:右肩桜吹雪五分袖胸割り

 

碾き臼やからくり人形を召喚して戦う戦闘スタイルで、

タトゥーが関係しているのは、

右肩だけの名前落ち悪魔超人。

 

fe1033d5-f9b9-34d5-b10f-30fb9dc7831a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

桜のみを胸から五分まで散りばめる方法もありますが、

どうせ入れるなら額もセットで。

 

matsuken_kinsan

 

遠山の金さんで、

20時間の200,000円前後になります◎

 

詳しくは、

前回ブログの最後の方をご覧ください。

 

この他にも、

タトゥーの入っているキャラクターは、

漫画やアニメにも沢山増えてきましたし、

ゲームの主人公も、

また能力やスーパーパワーの象徴として、

描かれることも多くなって来ました◎

 

色々参考にして頂き、

この他にも気になるタトゥーがございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さいね^ ^