騎士・ピストル・インディアンガール

ちひろです。

 

スマートフォンサイズ程で

仕上げた騎士のtattoo。

 

リクエストから、銀のコインに刻んであった

騎士をモデルに描きました。

 

騎士タトゥー

 

鎧の質感や、剣の形など、

細部にアレンジを加えて描いています。

 

後日、とても好評だったと、

ありがたいコメントをいただきましたよ(^^)

 

腰にピストル。

 

ちょうど、下着から半分見える位置でして、

ピストルを挟んでるイメージです。

 

ピストルタトゥー

 

リクエストいただいたモデルを参考に、

アレンジを加え、カスタマイズしています(^^)

 

インディアンガール。

 

インディアンガール

 

ご指定の写真を元に彫っています。

 

白人のお客さん。

 

お会いする度に日本語がお上手に。

私の英語も若干ながら上達していると

ありがたいお言葉をいただきつつ。

 

先日は、初めて色々お話できました(^-^)

 

また次回も、どうぞよろしくお願いいたします!