胸〜五分袖花魁般若のタトゥー

SHUNです!!

 

連日、沢山のお客さんにお越し頂きまして、

賑やかに楽しく仕事させて頂いております◎

 

予約も埋まってまいりまして、

年内はこの勢いで盛り上がっていけそうです!!

 

気合い入れて頑張ります!

健康で乗り切れますように。。。

 

さて、

本日ご紹介の作品は、

完成から暫く空いてしまったのですが、

以前彫らせて頂いた和風なタトゥーを◎

施術最終日は他の所で瘡蓋が残ってしまっていて、

すぐにご紹介できなかったのですが、

様子を見せに先日お越し頂きました。

 

花魁 般若 カラー 胸割 五分袖 タトゥー

 

腕には艶美な花魁と、

胸に般若を◎

 

牡丹や桜で飾り付けて豪華にして、

鮮やかなカラーリングで仕上げさせて頂きました。

 

和彫りの額のイメージではなく、

ふんわりともやもやした背景がご希望とのことでしたので、

和彫りとは少し違った柔らかい印象になっています。

 

花魁 般若 カラー 胸割 五分袖 タトゥー 和彫り

 

時間が大分経ってしまったので、

肩の上部の色抜けなんかも気になりますが、

また反対側の胸のご依頼も頂きましたので、

次回はまた全体的にリタッチをして、

色のバランスを整えたいと思います◎

 

今年は、

花魁を沢山彫ったように思います。

自分の彫る花魁を見て、

ご依頼頂くことも多くて、

嬉しい限りです◎

 

 

年末にかけてご予約頂いている下絵も、

急ピッチで製作中です。

 

もう少々お待ちくださいね^ ^