肌を彩るカラータトゥー

SHUNSUKEです☆

 

5月に突入しました◎

まだ寒い日もありますが

気温も上がってきましたね^ ^

 

昨日はお休みをいただき、

夏を先取りしてきました☆

伊豆、白浜海岸での朝日☀︎

海や自然、キレイな空気、

本当に癒されます( ̄ー ̄ )

1日ゆっくりのんびり過ごし、

久しぶりに温泉にもつかれて

伊豆の街を満喫できました^ ^

 

 

今回は夏の似合う、

色鮮やかなカラータトゥーのご紹介です◎

 

女性の足首へ

ブラックアンドグレーでリアルに

彫られることの多いマリアですが、

今回はカラフルな色使いで

ポップに可愛く彫らせていただきました◎

 

メキシカンっぽい配色をご希望で

緑、赤、黄色を基調に、

陽気なオレンジと晴れた空を思わせる水色。

お客さんの明るい人柄とマッチしていました◎

ラインは、肌に馴染んだ頃をイメージして

気持ち細めの針をチョイスしましたので、

今後の経過も楽しんでもらえると思います^ ^

 

 

男性の胸へ

ブッシュバイパーという蛇を

オールドスクールなタッチで彫らせていただきました◎

この蛇の特徴である、

鮮やかな色と鋭い目、

ギザギザした鱗がとてもカッコよかったので、

崩さないようデザインに組み込んでいきました◎

 

この部位は、

腕の動きによりデザインが伸び縮みするのですが、

これがデザインに動きを与えてくれます◎

普段の表情はもちろん、

伸ばされた状態の雰囲気は特にお気に入りです☆

反対胸には対でパンサーを施術予定ですので、

次回がとても楽しみです^ ^

 

カラータトゥーには、ブラックアンドグレイとは

また違った存在感がありますよね◎

カラーならではの雰囲気も楽しんでみてはいかがでしょうか?^ ^

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー