紅色蓮・青色鳳凰・トライバル

ちひろです。

 

女性の上腕に仕上がった文字と蓮の花。

 

全体的に馴染むよう、こっそりと、

ハートと翼も描いていますよ♪

 

 

紅色を強く表現したかったので

グラデーションをかける時に、

ほんの少しだけピンク色を使用しました。(^^)

 

骨盤にそって2つの星。

 

 

施術自体はスグ完了する小さい

ワンポイントなのですが。

 

角度と、サイズと、2つの星の距離感など。

 

全てが絶妙になるよう、

こだわりたくなっちゃいます。(^-^)

 

 

足首に大きい鳳凰と小さい鳳凰。

 

 

黒と青色と、水色少々。

 

いただいたリクエストから、

鮮やかな印象になり過ぎないよう

グラデーションをかけていますよ♪

 

 

本日は女性のワンポイント・トライバルデザインに

スポットを当ててご紹介いたしました♪