漢字のタトゥー

ちひろです。

 

アメリカ人のお客さんからのリクエスト☆

 

離れて暮らしている息子さんのお名前を、

漢字で表現したいとの事でした。

 

海

 

このtattooを彫った2週間後が、

息子さんのお誕生日との事。

 

「これはサプライズプレゼントなんだよ。」と

お話してくださいました。

 

息子さんのリアクションが

私も気になっています。(*^-^*)

 

指に4文字。

 

手の甲タトゥー

 

グッと握った時に、しっかり揃うように。

 

リクエストの大切な部分でしたので

慎重にバランスを決めてゆきました。

 

指タトゥー

 

指は、比較的に痛みの強い部位ですが、

手の甲の痛みの方が格別に辛かったそうで、、、

 

立て続けに二箇所の施術、

本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

 

二の腕の内側に。

 

一秒一生

 

大学の先生に教わった言葉で、

今でも心に残っている1番

好きな言葉だとお聞きしました。

 

 

特別な気持ちからリクエストいただく

漢字のtattoo。

 

線の先端までこだわって、

仕上げてゆきたいと思っています。(^-^)