淡く仕上げた龍・家紋を持つ手。

ちひろです。

 

上腕いっぱいに描いた龍。

 

リクエストから、

淡く薄く仕上げています。

 

龍

 

背景も透けるようなイメージで、

雲と風の流れを。

 

龍刺青

 

画像で見る雰囲気よりも実際は

かなり腕のたくましい方で、

A4用紙サイズでは全く足りない程。

 

仕上がった作品は、

私が描いた下絵以上に

迫力が出たと思います(^^)

 

馴染んだ表情を見せに来ていただいて

ありがとうございました☆

完成まで、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

お腹に描いた家紋。

 

それを、そっと持つ手は

お客さんの手をモデルに描きました。

 

家紋

 

大きく、力強い手。

 

爪の形、関節の形、指輪など。

 

細部までじっくりデッサンして

挑んだ作品です。

 

いつも4〜5時間の長丁場の

施術を余裕でこなす方ですが、

今回ばかりは辛かったと(^^;)

 

お腹は、本当の本当に、

痛い部位なのです、、、。

 

お疲れ様でした!!

 

また、次回も

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m