手の存在感と炎の形。

ちひろです。

 

背中に仕上げたハムサ。

 

今まで彫った中で、1番大きいサイズです。

 

ハムサタトゥー

 

今後、背中にカスタムする柄と、

既に入っている柄と合わせて、

ポリネシアンの雰囲気をイメージして

デザインいたしました。

三角形が、やはりキモ。(^-^)

 

胸元からお腹にかけて。

 

 

ハーフのお客さん。

 

海外ではウケが悪いと思うよ?と

一応お話したのですが。

 

お腹を出して歩く事も無いと言う事で、

好きな言葉を好きな書体で。

好きなハンドサインを、

リクエストの骨の質感にこだわり仕上げました。

 

手のサイズは10円玉サイズ程です(^^)

 

こちらは太陽のデザイン。

 

黒色ではなく、濃紺で仕上げています。

 

 

今回は、お客さんが描いたイラストを元に

デザインしたのですが、

 

向日葵タトゥー

 

描かれたイラストが、私には、

どことなく向日葵にも見えて。

 

そんな表情がすごく好きでした。

 

背中を少し丸めた時、

特にそんな雰囲気がしませんか☆

 

1色で仕上げるタトゥーの存在感は、

サイズ以上に強く感じます。

 

本日は3作品、ご紹介いたしました。

 

今月はトライバルの

リクエストを多くいただいています。

 

マシンのメンテナンスもバッチリです☆

しっかり塗りつぶしてゆきますよ!(‘へ’)>