大人の階段登り途中

シュンスケです^ ^

 

8月もついに後半、、、

夏も終わりに

近づいております 涙

 

そして気づけば、

横浜に引っ越してきて10ヶ月半。

あとたったの1ヶ月半で1年です。

あっという間ですね^ ^;

 

(kanさんが、

ストローカーに

応募した時の履歴書を

見せてくれました笑)

 

わずか2年前には、

就職活動をこなしつつ、

友達と暇を持て余す

普通の高校生 でした笑

 

毎日共に馬鹿笑いして、

今でも会うとパワーをもらえる奴や、

卒業してから

全く会わなくなった奴もいます。

毎週末一緒に出かけていた父とも,

今では何ヶ月かに

一回会う程度。

 

あの頃の自分には

想像もつきませんでした笑

 

さらに、

手の届かない存在だったタトゥーが、

今では自分にも入っていて、

夢である彫師になるまで

あともう一踏ん張り。

 

まだまだお尻は青いと思いますが、

自分なりに社会や人を見てきて、

時の流れや、大人になっていく

感覚がわかります。

 

そして同時に、

当たり前のように見てきた

大人の凄さもわかってきました。

 

いつも頼ってきた

親元を離れる孤独感や、

すべて自分でやっていかないと

いけないという責任感、

特に最近感じたことでは、

ゼロから人脈を作っていくことや、

ローン、保険などの、

当たり前だけど

学校で教えてもらえない部分。

 

これから先まだまだ長いですが、

自分もちゃんとした大人になれるのか、

不安で仕方ないのです。

 

ですが、

やるしかないということも

わかっていますし、

もちろん、

楽な方に逃げて何もできない大人に

なるつもりはありません。

 

不安で弱い自分を乗り越えて、

ストローカーライフとマイライフを

楽しんでやろうと思います‼︎

 

子供→大人へ

大人の階段爆走中!笑

タトゥーフラッシュ

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー