太陽の方位磁石・音楽と街の曼荼羅

ちひろです。

 

つい先日。

 

美味しいから食べてみてください!と、

サメの心臓のお刺身を

キョウヘイにご馳走になりました。

 

生まれて初めていただいたのですが、

レバ刺しに似ていたような。

 

美味しかったのですが、味というより、

サメの心臓という事だけで

もー、元気いっぱいな気がしております。

 

暑さに負けず、8月も、

張り切っていきますよー!!

 

男性のふくらはぎに。

 

太陽と、月、方位磁石のデザインです。

 

 

背景は、オリジナルの宇宙をイメージしています。

 

空のモチーフを今回の絵に

全て描きこんでおりますよ☆

 

女性の手首に、小さい赤い蝶。

 

ワンポイント蝶

 

いつも、お客さんがつけている

リップと同じ色。

しみじみ、とってもお似合いなだなぁと(*^-^*)

 

男性の足首に。

 

ご自身にとって大切な方、大切なモノを

リクエストいただき、描いた作品です。

 

曼荼羅タトゥー

 

お客さんが愛する音楽を、

中心部の記号と、五線譜で表現。

 

何年も前の思い出である、

マンションの屋上から見た

街の景色を外枠に描きこみ、

最後にイニシャルを3文字。

 

期待していた以上だと、

ありがたいお言葉をいただけたのが

私自身、思い出に残るお仕事でした。

 

1st tattoo、

お疲れ様でしたm(_ _)m