トライバルタトゥー、個性的な5つのDesign


KANです。

 

ブログのトライバルカテゴリー。

黒一色の定番トライバルタトゥーのほかに

マークや図形の単色タトゥーも含んでいます。

今日はバリエーションに富んだデザインを

ご紹介していきますので、

よろしくお願いいたします^^。

 

 

 

ポリネシアントライバルタトゥー

ふくらはぎのポリネシアントライバルタトゥー

ふくらはぎ後ろ半面のみの

ヒザ〜足首までというリクエストでした。

筋彫り1回、黒つぶし2回の

計3セッションで完成。

 

 

 

隈取(くまどり)のタトゥー

隈取のタトゥー

隈取といえば黒と赤。

ぼかしがいいよねということでしたので、

赤部分は中墨で。

施術後9日めの画像です。

完治直前ですね。

 

 

 

パンサーのトライバルタトゥー

パンサーのトライバルタトゥー

筋彫りから4年。

少々期間が空きましたが、

完成させることができました。

どんなものでも表現できる…

これもトライバルデザインの長所のひとつです。

 

 

 

バーコードのタトゥー

バーコードのタトゥー

今回初めて担当させて頂いた方。

数字はまた追ってとのこと。

王冠をちょこんと乗せたデザイン、

個性的で良いと思います^^

 

 

 

旭日旗のタトゥー

旭日旗、日章旗のタトゥー

知り合ってかれこれ18年くらい。

手の甲まで彫ってますので、

見える部位のリスクなどを

説明する場面もなく(笑)、

色が飛ばないよう注意深く進めました。

手首のシワ部分が色飛びしやすいんです。

きれいに治ってるといいんだけど☆

 

 

 

お客さんからのメールでも

こんなイメージで!と画像サンプルを

添付いただくことが多いのですが、

みなさん個性的ですよね。

自分らしさ、意味合いなんかを

考え抜いて生まれたアイデア。

一つとして同じデザインがないので、

毎日楽しみです。

 

 

 

明日も明後日も良い縁がありますように。。。