スマホサイズ前後のブラック&グレータトゥー

SHUNです!!

 

日々、花粉と戦っています。

『風邪ですか?」と、良く聞かれます。

 

花粉です。。。

ご心配頂きありがとうございます><

 

涙目で春は頑張って参りますので、

どうか生暖かく見守って下さい◎

 

さて、本日はスマホサイズ前後で、

彫らせて頂きました作品をご紹介致します!

 

モナリザ ダヴィンチ tattoo

 

以前彫らせて頂きました、

モナリザとダヴィンチの顔にリアルな目のタトゥーに、

背景を付け足しさせて頂きました◎

 

自分のブースに下絵が飾ってあるのですが、

とてもご好評頂いており、

個人的にもお気に入りです◎

 

背景含め、スマホサイズ程の大きさのタトゥーです。

 

ライオン tattoo リアル

 

男性ひじ下に、

ライオンのタトゥー◎

 

お好みのライオンの画像を元に、

リアルなタッチで仕上げさせて頂きました。

 

スマホサイズでも中々にリアルなライオンに、

仕上げることが出来ます◎

 

フェザー tattoo 文字

 

女性の鎖骨下へ、

フェザーとスクリプト文字のタトゥー◎

 

フェザーは白を多めに使って、

黒とのハイコントラストで、

デザインをぼやけさせず、

ふんわりなるように仕上げております。

 

こちらはスマホサイズまではいかない大きさです。

文字含め2時間かからない位の施術時間です◎

 

北斎 富嶽 tattoo

 

手の甲に、富嶽百景のデザインを◎

 

波の角は丸くして

ちょっとポップな感じに、

色は黒のエッジを効かせて、

波の迫力が出るように仕上げています。

 

本日紹介させて頂いたのは、

全てスマホサイズ前後の大きさ。

施術時間も2〜3時間ほどで、

金額も2〜3万円程です。

 

この大きさでしたら、

当日すぐでも打ち合わせをして、

施術が出来ますので、

お気軽にお問い合わせください^ ^