ストローカーライフ‼︎

シュンスケです^ ^

 

僕は、営業時間終了後

すぐにスタジオを出るSHUNさんを

見たことがありません(^ ^;

いつも夜遅くまで残って

お客さんのデザインを描いています。

 

彫師シュン

tattooer SHUN

後ろ姿がカッコイイですよね☆

個人的にお気に入りの一枚です!

 

また、

SHUNさんと雑談させていただくことが

よくあるのですが、

めちゃくちゃ面白いです笑

 

お客さんを彫っている時でも

SHUNさんのブースからは

笑い声が絶えませんし、

聞こえてくる話で

吹き出しそうになることもあります笑

こらえるのに必死でツライです笑

 

 

KANさんには

彫師についてのことはもちろん、

いろいろな話を聞かせてもらいます^ ^

さまざまな仕事のことや

今までのストローカーでの話、

先輩たちの昔の話、

バイクの話など、

本当にいろいろなことを

勉強させてもらっていますm(_ _)m

 

kan先生の特別授業

最近ではバイクカスタムにおいての

マフラーの重要性を教えてもらって、

早く自分もマフラー交換しようと思いました笑

 

KANさんの

今までの人生経験からくる

渋さと、謙虚な姿勢を

とても尊敬していて、

自分もこうゆう人になりたいなと

憧れます^^

 

約30年後の自分が

一体どんなヤツか、

考えるとワクワクします☆笑

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー