コンパス矢・耳月・王冠クロス

ちひろです。

 

コンパスと矢を主役に

描いたデザインです。

 

コンパス-トライバル

 

背景は、太陽のような、お花のような。

 

抽象的な絵は、描く時に少々悩んでしまいますが、

悩んでいる時も楽しいです(^-^)

 

女性の耳に小さいワンポイント☆

 

耳-月-タトゥ-

 

とにかく、彫るのが難しい部位です,,,(汗)

息をとめて、慎重に進めてゆきました。

 

痛みは、ほとんど無いそうですが、

マシンの振動からか、

耳の中が痒くなってしまったそう。

 

綿棒の用意がなくてごめんなさい(^^;)

今はご用意してますよ!^▽^

 

男性の腕の内側に。

 

ナイトメア-ジャック-タトゥー

 

「今から彫れますか?」と

お電話いただき、空きがありましたので

すぐ対応させていただきました。

 

今月は予約が混み合っているのですが、

予約が空いている限り、

思ったらスグ!の気持ちに

お答えしたいと思います(^-^)

 

王冠と、百合の紋章、

クロスのデザイン。

 

cross-crown

 

文字も含め、細かい作業になりましたが

とても気に入っていただけました(^^)

 

ケアの難しい部分ですが、

かなり気を配っていただいたそうで

後日お会いした時にも、色飛びもなく

キレイに仕上がっていましたよ♪

 

さてさて。

 

本日は少しだけ早くにスタジオを

閉めさせていただきました。

 

遅れたキョウヘイの誕生日会&、

新人君の歓迎会、スタートです(^0^)

 

img_2957