イエスキリスト・薔薇タトゥー

ちひろです。

 

昨日は、家を出て数秒でびしょ濡れに。

 

スタジオに無事、辿り着けるか心配になる程でしたが、

バス停でバスを待っている時、

バス停の前のお店の人が、店に誘導してくれて、

バスが来るまで、雨宿りさせてくださったり、

バスの運転手さんに、とても優しい声をかけていただいたり。

 

昨日の町田は、とても大変な雰囲気でしたが

私はちょっと幸せな気分になりました。

 

8月も後半戦。

張り切ってゆこうと思います!!

 

先日仕上がった上腕のデザイン。

 

腕を巻くように薔薇を描いています。

 

キリスト

 

今後は背景を入れるか入れないか。

 

そんなお話をしつつ、ひとまず完了。

 

また、イメージが湧いた時、いつでも

ご連絡くださいね(^^)

 

 

両腕1本を仕上げたお客さん。

只今、背中一面のデザインを進行中です。

 

鳶職人の方で、8月の暑さの中では

背中のアフターケアが大変だと言う事で、

背中の施術は一度、お休み。

 

男性-薔薇タトゥー

 

先日は、胸元にワンポイントデザイン☆

 

深い紫の薔薇、葉は無しで!

 

そんなリクエストから、シブいイメージを

大切に仕上げております(^^)

 

 

ここ最近は、お子様連れのお客さんも

少なくありません☆

 

エレベーターもなく、スタジオは3階です(^^;)

 

力持ちのキョウヘイ( 笑)が、

ベビーカーを上げ下げ。

 

strokertattoo-machida

 

頼もしいです(*^^*)