アメリカン・パンサーとSHUNSUKEの履歴書

SHUNSUKEです☀︎

 

今回のブログは、先品の紹介と、

SHUNSUKEの履歴書の

2本立てでいきたいと思います。

 

ご紹介したい作品がたくさんあるのですが、

今回は自分の好きなアメリカン・カラー作品を

ご紹介したいと思います☆

 

男性の膝下外側へ

 

パンサー、タトゥー

 

イメージ画像をお持ちいただき、

そこに炎をプラスしたいというお題でした。

 

パンサー、タトゥー

黄緑を目立てせたい部分に差し色で使用し、

目元や口周りなどは、本物の動物写真を参考にしながら

オリジナルで描いていきました(`_´)ゞ

 

勢い動きのある表情と、炎がうまくマッチしました◎

 

デザインを、ランダムに配置していくような

彫り方で埋めていっているお客さんなので、

独特の雰囲気がまた面白いですよね☆

次回デザインも決まっていますので、

今後ともよろしくお願いします^ ^

 

 

SHUNSUKEの履歴書では、

高校生の時に経験した

ヒッチハイク体験をご紹介したいと思います☆

 

実は高校3年生の夏休みと、

10月頃のシルバーウィークを使って、

2回ヒッチハイクをした経験があります。

1回目は暇つぶしのような感じで名古屋から伊勢まで。

思ったより楽しく、もう少し遠くまで行きたいと思い、

シルバーウィークの4日間を使って、

熱海まで行って帰って来ました(`_´)ゞ

 

スタートは行けるところまでという感じでしたので、

“北へ”と書きました^ ^;

熱海までは自分の親友と行ったのですが、

仲がいいゆえに喧嘩もたくさんしました笑

 

何しろ4日間ずっと野宿だったこともあり

お互いヘトヘト。

風をしのげる場所を探して

夜中に何時間も歩き回ったりもしました。

マックでご飯を食べながら充電、

その隙に一人はコインランドリーへ。

公園の遊具で寝た時は

おじいちゃん達のラジオ体操の音で目覚め、

いざ熱海について野宿になった時は、

寝るためのベンチを取り合って喧嘩しました笑

 

とても過酷な旅でしたが、

たくさんの人に出会い、

いろんな刺激をもらい、

人の優しさに触れ、

今ではとても良い思い出です^ ^

 

乗せてくださった方々、

改めてありがとうございましたm(_ _)m

20年という短い期間の経験ではありますが、

全てが今の僕につながっていると思うので

履歴書として、ご紹介させていただきました(_ _)

 

これからも履歴書シリーズを

小出しにしていきたいと思うので、

興味のある方は施術中にでも話しかけてください^ ^

 

2月後半も楽しく頑張りましょう!!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー