たばこ箱サイズ前後のトラディショナルタトゥー

SHUNです!!

 

本日は、

たばこ箱サイズ前後の大きさで仕上げた、

トラディショナルタトゥーをご紹介◎

 

ナイフ ダイヤ カラー トラッド タトゥー

 

周りのトラッドタトゥーの細長い隙間に、

ダガーのタトゥー。

 

皮膚を突き破って出てくる、

ユーモアなデザイン。

水色の抜け感で、重すぎず派手すぎず、

落ち着いた雰囲気に仕上げました◎

 

8ボール 爆弾 トラッド タトゥー

 

こちらもタトゥーとタトゥーの隙間に。

8ボールと爆弾を組み合わせてデザインしてみました◎

 

ボールの黒が抜けてくる所に深い緑を。

導火線の火は、アウトラインを引かず、

燃えているような質感で表現してみました^ ^

 

蹄鉄 馬蹄 トラッド タトゥー

 

腕と胸の間の隙間へ、

トラディショナル人気デザイン、

馬蹄鉄を可愛らしい花を添えて。

 

オールドスタイルの黒、赤、黄色、緑のみを使って、

サイズは小さいけど存在感の出る仕上がりになりました。

 

これぞ王道という感じですね◎

 

ダイヤモンド 王冠 トラッド タトゥー

 

こちらはモノトーンですが、

王冠とダイヤモンドのデザインを。

 

アウトラインを太く、

中の線を細く仕上げることで、

デザインにメリハリのある仕上がりになります。

 

どれも3時間かからないくらいの施術時間で完成です。

 

小さいけど存在感は一際輝くトラディショナルタトゥー。

大きいのはまだちょっと、、、

小さいのから入れたいなぁという方にピッタリではないでしょうか^ ^

 

色々なご要望お待ちしております◎

 

毎日寒い日が続きますが、

体調管理しっかり頑張っていきましょう!!