お花スカル、水彩付け足し

SHUNです!!

 

雨の日は、

花粉症の症状が楽です◎

 

つかの間の休息と言いますか、

仕事も捗ります^ ^

 

まぁ、雨の日の次の晴れの日には、

その分の花粉が飛ぶので辛いのですが、、、

 

さて、本日は沢山の色数を使った、

カラーの作品をご紹介◎

 

花 スカル カラー 水彩

 

元絵がA4サイズ程の沢山の色数を使った、

お花スカルのデザインを、

タバコ箱サイズまで小さくして、

表現できる限界で彫らせて頂きました◎

 

色を置き換えたり、

タバコ箱サイズでも綺麗に見えるように、

アレンジさせて頂きましたが、

一回でこの色数を使うことがあまりないので、

パズルを組み合わせる要領で、

楽しく当日対応させて頂きました^ ^

 

小さいサイズでも綺麗に仕上がりましたので、

お客さんにも大変喜んで頂けました!

お疲れ様でした^ ^

 

トライバル 水彩 タトゥー

 

元々入っていたトライバルタトゥーに、

水彩カラーを上から被せて彫らせて頂きました。

 

トライバルタトゥーのままですと、

モノトーンで力強い印象ですが、

ランダムな水彩カラーを乗せることで、

印象がガラッとお洒落になりますね◎

 

下絵なしのお任せでしたので、

彫りながらバランス良く、

綺麗に仕上がるように雰囲気を重視して、

勢いよく彫らせて頂きました^ ^

 

最近は、お客さんから面白いアイデアを頂くことが多々。

自分では思いつかない事がデザインの依頼があるので、

刺激的に楽しみながら仕事させて頂いています^ ^

 

さてさて、

季節も移り変わって暖かくなり始めて、

横浜スタジオ全体でも賑やかになってまいりました◎

 

 

SHUNSUKEは髪の毛も伸び、

下絵もお客さんも沢山増えてきました◎

 

持ち前の明るさからSHUNSUKEファンも多く、

忙しく仕事させて頂いているようです◎

 

自分よりも酷い花粉症っぽいので、

施術中くしゃみをしまくっていますが、

どうぞ暖かく見守ってやってください◎

 

 

受付には見習いのAYAKAも町田スタジオから横浜スタジオへ、

絶賛勉強中です。

 

段々と声も大きく出るようになり、

電話の対応もスムーズになってきたと思います◎

 

まだまだ接客もぎこちなかったり、

絵も得意不得意が大きく出ますが、

持ち前の一生懸命さで頑張って欲しいですね!

 

横浜スタジオにお越しの際は、

ぜひ話しかけてあげてください^ ^

 

**********************************************

22日から4日間、自分もタイへ出張になります。

お問い合わせのメールは現地でも確認し、

出来るだけ対応させて頂きますが、

少々遅れる場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒宜しくお願い致します◎